メールが届かない方へ

登録にご利用のアドレスが、特定のメールアドレスや特定のドメインからのメール以外を受け取らない設定になっていないかご確認ください。

キャリアメールをお使いの方

各携帯キャリアのWEBサイトで変更方法をご確認の上、
info@hitoridegolf.jp
からのメールを受け取り可能な設定に変更してください。なお、一度メールの受信がブロックされた場合、設定を変更しても最長で24時間ほど同メールが受信できない場合があります。
時間をあけてからお試しいただくか、もしくは別のアドレスでお試しいただけましたら幸いです。24時間経過後に再度登録をお試しいただいてもメールが届かない場合、HITORI de GOLFお問い合わせフォームからご連絡ください。

Gmailやヤフーメールなどのキャリアメール以外をお使いの方

Gmailやヤフーメールは自動で不審なメールを識別して迷惑メールとして振り分けを行っていることがございます。もし、メールが届いていないようでしたら、迷惑メールボックスにメールが入っていないかご確認ください。

また、Gmailで受信したメールは特に設定をしていない限り、Google独⾃の機能によって⾃動的に判断し、プロモーションタブに振り分けられる場合がございます。 プロモーションタブに振り分けられた場合はお⼿数ですが下記の設定をお願いいたします。

  1. 1. Gmail上部の検索ボックスで下⽮印をクリック
  2. 2. Fromに「info@hitoridegolf.jp」を⼊⼒
  3. 3. 下部の「フィルタを作成」のリンクをクリック
  4. 4. 選択項⽬の「適⽤するカテゴリ」にチェックを⼊れ、カテゴリーの「メイン」を選択
  5. 5. 「フィルタを作成」ボタンをクリック

上記方法でも改善されない場合は、HITORI de GOLFお問い合わせフォームから連絡をお願いいたします。その際、アカウント登録をされようとしているメールアドレスをお書き添えくださいませ。