• TOP
  • お知らせ詳細

友達招待でもらえる500円分の友達招待割引クーポン

招待される友達が「あなたの招待コード」を入力して新規会員登録を完了すると、招待した方と招待される友達それぞれに500円分(税込)の友達招待割引クーポンがプレゼントされ、全てのゴルフメニューでご使用いただけます!
招待した方は、何人招待しても毎回友達招待割引クーポンが付与されます。

さっそく、お友達を招待してみましょう!

HITORI de GOLFに友達を招待の流れ

友達を招待する方法

HITORI de GOLFに新しく友達を招待する方法は4つあります。

・メールアドレス経由で招待
・LINE経由で招待
・Twitter経由で招待
・コピーして直接招待

まずはあなたの招待コードをGET

あなたの招待コードはマイページトップよりご確認いただけます。

友達の登録方法

招待される友達は新規会員登録時に招待した方の「招待コード」を入力して会員登録を完了するだけ!
招待した方と招待される方に自動的に友達招待割引クーポンが発行されます。

クーポンのご利用方法

ゴルフメニュー選択 ⇒ 予約申込(即時予約) ⇒ クーポンコードを入力 ⇒ 予約完了

ゴルフメニュー予約時の「友達招待割引クーポンの使用」で「使用する」を選択してご予約してください。

注意事項

※会員登録完了後に招待コードをご利用することはできません。必ず新規会員登録時に「招待コード」の入力をお願いします。
※クーポンのご使用期限はございませんが、ご使用できるのは1度のご予約につき1枚までとなります。
※友達招待割引クーポンは予告なく内容の変更・中止する場合がございます。