よくある質問【登録、ログイン、通知などについて】
ログインパスワードを忘れてしまった
ログインページの「パスワードを忘れた場合」より再設定が可能です。
1.ご登録のメールアドレスを入力し、「パスワード再設定用メール送信」ボタンを押してください。
2.ご登録のメールアドレスにパスワードリセット用URLのメールが送信されますので、そちらのURLからパスワードの再設定をお願いします。
3.再設定したパスワードで、再度ログインをお願いします。
メールアドレス変更後にSNSログインができなくなった
SNSに登録しているメールアドレスとHITORI de GOLFに登録しているメールアドレスが同一のものでない場合、SNSログインは利用できません。
SNSログイン設定後に、HITORI de GOLF側のメールアドレスを変更しSNSログインができなくなった場合は、SNSに登録しているメールアドレスをHITORI de GOLFに登録しているアドレスと同じものに変更いただくことで、再びSNSログインが利用可能となります。
登録したメールアドレスが分からなくなった
ログインの際に「ログインに失敗しました。メールアドレスかパスワードが間違っています。」とメッセージが表示され、「パスワードを忘れた場合」をお試しいただいてもメールが届かず、登録メールアドレスが分からない場合、お問い合わせフォームより登録したメールアドレスが分からなくなった旨をお問い合わせ内容にご記入の上、送信をお願いします。
メールが届かない
「メールが届かない方へ」のページをご確認ください。
改善されない場合は、HITORI de GOLFお問い合わせフォームから連絡をお願いいたします。その際、アカウント登録をされようとしているメールアドレスをお書き添えください。
メールアドレスを変更したい
マイページ > 登録情報編集の「メールアドレスを変更」より変更が可能です。 新しいメールアドレス宛に送信されるメールに記載の認証リンクを押していただきますと、承認後に変更されます。
- ※ SNSログインを設定している方はメールアドレス変更前にパスワードの設定が必要です
- ※ リンクの有効期限は24時間です
- ※ メールアドレスご変更後は再ログインが必要となります
おすすめのゴルフメニューの案内メールを停止したい
マイページ > 登録情報編集の「メールアドレスを変更」の「メール通知設定」より設定が可能です。
・あなたのおすすめのゴルフメニュー案内
・HITORI de GOLFからのお知らせ
のみ設定が可能です。
予約に関わる通知を停止にすることはできません。
自分の友達招待コードを知りたい
マイページトップの友達招待に記載されている「あなたの招待コード」が友達招待コードとなります。コードをシェアしてご利用ください。
招待コードを入力せずに新規登録を完了してしまった
招待コードは、HITORI de GOLFの会員登録完了後にはご利用いただくことができません。
新規登録を完了してしまった場合は、お手数ですが一度退会手続きをしていただき、再度、招待コードをご入力していただいた上で新規会員登録のお手続きをお願いします。
退会方法を知りたい
マイページ > 登録情報編集の退会手続きの「HITORI de GOLFを退会」よりお手続きが可能です。
退会の際は、ゴルフメニューのご予約がないことを確認してからお手続きください。ご予約がある場合は退会手続きができません。